研修詳細
対象 | リーダー・マネージャー層, 一般社員層 | 受講時間 | 10:00~17:00 |
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受講人数 | 受講生20名以上 | その他 |
企業は新規開拓をして顧客を創造することが
不可欠であり、新規開拓のプロセスを学び、
行動できるようにしていく。
社内での成功事例なども共有し、
各人の課題も明確にして
新規開拓のKPIを設定していく。
1.新規開拓の手法を学ぶ
2.新規開拓のテレアポや行うべきこと、確認すべきこと
3.新規開拓へ向けて具体的行動ができるようになること
1.新規開拓へむけて行動ができ売上拡大につながる
2.新規開拓のプロセスとポイントを学び営業力が高まる
3.新規開拓のKPIを設定することで新規行動目標ができる
1.新規開拓の重要性(なぜ新規開拓をする必要性があるのか)
2.新規顧客を開拓する獲得コスト
3.新規営業における悩み
4.新規顧客獲得の4つのステップ
5.ターゲットの選定、アプローチ先のリストアップ
(同業他社の顧客、条件を軸に、営業活動のルート上、過去の接触履歴など)
6.商品・技術・サービスの強み、他社との差別化
7.成功事例の共有
8.どんな悩みやニーズがあるのか、わが社の商品でどのように解決できるのか
9.テレアポ営業のポイント(接触頻度と接触濃度)
電話アポイントの確率をあげる
10.電話セールス技法7つ
11.実践演習 クライアント別コールスクリプトとロールプレイング
12.受付を突破する
13.キーマンと接触する
14.ヒアリングを行いニーズを明確にする
15.提案書を作成する
16.ケーススタディによるロールプレイング
17.新規開拓の為のKPIの設定
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お客様のご希望やお困りごとに応じて、
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講師が御社に出向いて、研修をいたします。
事後アンケートを回収、集計し、
次の進め方などをご提案させていただきます。
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