株式会社企業研修 プロ講師派遣

SEMINAR

研修詳細

営業パーソンの為の新規開拓1日研修 新規開拓研修

対象リーダー・マネージャー層, 一般社員層受講時間10:00~17:00
受講人数受講生20名以上その他

研修概要

企業は新規開拓をして顧客を創造することが
不可欠であり、新規開拓のプロセスを学び、
行動できるようにしていく。

社内での成功事例なども共有し、
各人の課題も明確にして
新規開拓のKPIを設定していく。

研修の目的

1.新規開拓の手法を学ぶ

2.新規開拓のテレアポや行うべきこと、確認すべきこと

3.新規開拓へ向けて具体的行動ができるようになること

研修の効果

1.新規開拓へむけて行動ができ売上拡大につながる

2.新規開拓のプロセスとポイントを学び営業力が高まる

3.新規開拓のKPIを設定することで新規行動目標ができる

プログラム

1.新規開拓の重要性(なぜ新規開拓をする必要性があるのか)

2.新規顧客を開拓する獲得コスト

3.新規営業における悩み

4.新規顧客獲得の4つのステップ

5.ターゲットの選定、アプローチ先のリストアップ 
 (同業他社の顧客、条件を軸に、営業活動のルート上、過去の接触履歴など)

6.商品・技術・サービスの強み、他社との差別化

7.成功事例の共有

8.どんな悩みやニーズがあるのか、わが社の商品でどのように解決できるのか

9.テレアポ営業のポイント(接触頻度と接触濃度)
  電話アポイントの確率をあげる

10.電話セールス技法7つ

11.実践演習 クライアント別コールスクリプトとロールプレイング

12.受付を突破する

13.キーマンと接触する

14.ヒアリングを行いニーズを明確にする

15.提案書を作成する

16.ケーススタディによるロールプレイング

17.新規開拓の為のKPIの設定

ご利用の流れ

  1. STEP1:お問い合わせ

    お電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

  2. STEP2:ヒアリング

    ご希望の内容やお困りごとをお聞かせください。
    インターネットからはお問い合わせフォームに詳細をご記入ください。

  3. STEP3:ご提案

    お客様のご希望やお困りごとに応じて、
    研修内容や講師、進め方などをご提案させていただきます。

  4. STEP4:研修実施

    講師が御社に出向いて、研修をいたします。

  5. STEP5:アンケートの実施

    事後アンケートを回収、集計し、
    次の進め方などをご提案させていただきます。

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