株式会社企業研修 プロ講師派遣

研修情報

SEMINAR

営業マネージャー入門研修

対象

リーダー・マネージャー層

研修概要

1人のスーパー営業パーソンに頼った営業組織では、
全体の実績の底上げをすることは出来ません。

営業組織の実績を最大化するためには、
相乗効果の生み出される組織にしなければいけません。

そこで、営業マネージャーの力が試されます。

営業マネージャーとしてすべき仕事とは何か?

基本のポイントをお伝えします。

プログラム

1.マネージャーの仕事とは?
(1)仕事のマネジメント
(2)人材のマネジメント

2.営業マネージャーがすべき仕事のマネジメントとは?
(1)営業プロセスの把握
(2)営業プロセスの進捗管理
(3)営業実績の要因分析
(4)営業方針の作成

3.営業マネージャーがすべき人材のマネジメントとは?
(1)営業活動の量と質
(2)商品知識
(3)行動計画
(4)プレゼンスキル、コミュニケーションスキル
(5)提案スキル

4.営業マインドの醸成
(1)貢献意欲を高める
(2)営業理念を持つ

詳細情報
受講時間 10:00~17:00
受講人数 20名以上
その他

ご利用の流れ

  1. STEP1:お問い合わせ

    お電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

  2. STEP2:ヒアリング

    ご希望の内容やお困りごとをお聞かせください。
    インターネットからはお問い合わせフォームに詳細をご記入ください。

  3. STEP3:ご提案

    お客様のご希望やお困りごとに応じて、
    研修内容や講師、進め方などをご提案させていただきます。

  4. STEP4:研修実施

    講師が御社に出向いて、研修をいたします。

  5. STEP5:アンケートの実施

    事後アンケートを回収、集計し、
    次の進め方などをご提案させていただきます。


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