株式会社企業研修 プロ講師派遣

SEMINAR

研修詳細

顧客満足の為の営業スキルアップ1日研修/営業力向上研修 ~結果をつくる営業スタッフがやっていること~

対象リーダー・マネージャー層, 一般社員層受講時間10:00~17:00
受講人数受講生20名以上その他

研修概要

営業パーソンとしての基本を丁寧に見直し、
スキルアップを図ります。

営業リーダーとなる人は営業パーソンの
レベルを標準化できるように組織全体の
レベルを上げていきます。

研修の目的

●営業の基本を再確認して営業スタイルの見直しをしていく

●営業販売のお客様のニーズとは何かを学ぶ

●営業戦略のポイント

●商品への自信を深める

●営業のサイクルとは何かを習得する

研修の効果

●提案営業型スタイルの会社になり顧客からリピートが増えます

●営業の標準化を行い組織営業が出来るようになります

●営業パーソンのモチベーションを向上させていく

●営業サイクルを回せる顧客満足営業体制を創ります

プログラム

●何故売り上げをあげなければならないのか?

●結果を創れる営業パーソンと結果を創れない営業パーソンの違い

●結果の創れる営業パーソン9つの特徴

●営業とは何か?(人間関係である人の心を動かすこと、人生そのもの)

●営業の基本は5まめによる人間関係づくり

●訪問件数を増やし面会率を上げ成約率を高める

●顧客は誰か!顧客ごとの営業戦略を立てる

●計画営業が出来ているか(誰に何をどのように売るか)

●お役立ち時間を増やす(無駄な時間を削減するか効率化する)

●我々は何業か?問題解決業でありソリューション営業できるか

●お客様のニーズとは何か?

●豊富な商品知識を持ち深める(何を売っているか) ワーク

●営業のサイクルの実習と講義 営業理念の構築

ご利用の流れ

  1. STEP1:お問い合わせ

    お電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

  2. STEP2:ヒアリング

    ご希望の内容やお困りごとをお聞かせください。
    インターネットからはお問い合わせフォームに詳細をご記入ください。

  3. STEP3:ご提案

    お客様のご希望やお困りごとに応じて、
    研修内容や講師、進め方などをご提案させていただきます。

  4. STEP4:研修実施

    講師が御社に出向いて、研修をいたします。

  5. STEP5:アンケートの実施

    事後アンケートを回収、集計し、
    次の進め方などをご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから

人材育成や社内教育制度でお悩みの経営層や人事担当の方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
0120-933-537
受付時間 / 平日9:00~18:00
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせ