株式会社企業研修 プロ講師派遣

研修情報

SEMINAR

顧客満足の為の営業スキルアップ1日研修/営業力向上研修 ~結果をつくる営業スタッフがやっていること~

対象

リーダー・マネージャー層, 一般社員層

研修概要

営業パーソンとしての基本を丁寧に見直し、スキルアップを図ります。

営業リーダーとなる人は営業パーソンのレベルを標準化できるように
組織全体のレベルを上げていきます。

研修の目的

●営業の基本を再確認して営業スタイルの見直しをしていく
●営業販売のお客様のニーズとは何かを学ぶ
●営業戦略のポイント
●商品への自信を深める
●営業のサイクルとは何かを習得する

研修の効果

●提案営業型スタイルの会社になり顧客からリピートが増えます
●営業の標準化を行い組織営業が出来るようになります
●営業パーソンのモチベーションを向上させていく
●営業サイクルを回せる顧客満足営業体制を創ります

プログラム

●何故売り上げをあげなければならないのか?
●結果を創れる営業パーソンと結果を創れない営業パーソンの違い
●結果の創れる営業パーソン9つの特徴
●営業とは何か?(人間関係である人の心を動かすこと、人生そのもの)
●営業の基本は5まめによる人間関係づくり
●訪問件数を増やし面会率を上げ成約率を高める
●顧客は誰か!顧客ごとの営業戦略を立てる
●計画営業が出来ているか(誰に何をどのように売るか)
●お役立ち時間を増やす(無駄な時間を削減するか効率化する)
●我々は何業か?問題解決業でありソリューション営業できるか
●お客様のニーズとは何か?
●豊富な商品知識を持ち深める(何を売っているか) ワーク
●営業のサイクルの実習と講義 営業理念の構築

詳細情報
受講時間 10:00~17:00
受講人数 受講生20名以上
その他

ご利用の流れ

  1. STEP1:お問い合わせ

    お電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

  2. STEP2:ヒアリング

    ご希望の内容やお困りごとをお聞かせください。
    インターネットからはお問い合わせフォームに詳細をご記入ください。

  3. STEP3:ご提案

    お客様のご希望やお困りごとに応じて、
    研修内容や講師、進め方などをご提案させていただきます。

  4. STEP4:研修実施

    講師が御社に出向いて、研修をいたします。

  5. STEP5:アンケートの実施

    事後アンケートを回収、集計し、
    次の進め方などをご提案させていただきます。


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