株式会社企業研修 プロ講師派遣

研修情報

SEMINAR

コーチングスキルを高めて顧客満足度を向上させる研修

対象

一般社員層

研修概要

本研修では、顧客満足度を高めるためにコーチングの概念を学び
スキルの習得を目指します。

CSとCISの理解を深め、顧客が日頃から求めている潜在ニーズ(ウォンツ)を
引き出すポイントを1日で学び、実践できるようになることが本研修のゴールです。

プログラム

1) オリエンテーション
―顧客満足(CS)と顧客感動(CIS)について
2) 幸福度について
―顧客満足度と従業員満足度
3) マネジメントコーチングの概念と基本スキルの習得
―マネジメントコーチングの概念
―コーチングとティーチングの違い
―①傾聴のスキル
―②質問のスキル
―③承認のスキル
4) 顧客のインサイト(本音)を引き出すコーチングメソッド
―顧客の潜在ニーズ・ウォンツの引き出し方
5)コンプリーション(まとめ)

詳細情報
受講時間 10:00~17:00
受講人数 20名以上
その他

ご利用の流れ

  1. STEP1:お問い合わせ

    お電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

  2. STEP2:ヒアリング

    ご希望の内容やお困りごとをお聞かせください。
    インターネットからはお問い合わせフォームに詳細をご記入ください。

  3. STEP3:ご提案

    お客様のご希望やお困りごとに応じて、
    研修内容や講師、進め方などをご提案させていただきます。

  4. STEP4:研修実施

    講師が御社に出向いて、研修をいたします。

  5. STEP5:アンケートの実施

    事後アンケートを回収、集計し、
    次の進め方などをご提案させていただきます。


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