研修詳細
対象 | 経営者層 | 受講時間 | 10:00~17:00 |
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受講人数 | 20名以上 | その他 |
営業パーソン個人の経験や勘に頼った
場当たり的な「属人営業」では、
営業チームとして、最大の結果を
作ることはできません。
営業チームとして総合力を高めるために
何をなすべきか?
強い営業チームは「足し算」のチーム
ではなく、「掛け算」のチームです。
「掛け算」のチームにするための
ポイントをお伝えします。
1.研修の目的
(1)個人の営業力を高める
(2)組織の営業力を高める
2.組織の生産性を高める
(1)直接業務と間接業務
(2)業務分担と捨てる業務の明確化
(3)直接業務時間 を最大化する
3.直接部門の営業力の向上
(1)業務の棚卸し
(2)営業成績優秀者の行動特性は?
(3)行動特性の見える化
(4)営業フローチャートの作成
4.間接部門の業務効率の向上
(1)業務の棚卸し
(2)「やるべき業務」と「やったほうが良い業務」
(3)間接部門でできる営業とは?
5.営業マインドの醸成(全員営業)
(1)貢献意欲を高める
(2)営業理念
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お客様のご希望やお困りごとに応じて、
研修内容や講師、進め方などをご提案させていただきます。
講師が御社に出向いて、研修をいたします。
事後アンケートを回収、集計し、
次の進め方などをご提案させていただきます。
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